緊急事態宣言解除…でも以前の営業形態に戻すのは難しい

緊急事態宣言解除が関東地方でも茨城・栃木・群馬の3県で解除されました。
行政からの休業要請や時短要請等に応じ、営業の自粛を行ってこられた各企業様が
県内での外出自粛が無くなる事で、客足が戻り早く以前の活気を取り戻される日が来るのを心から願うばかりです。

ただウィルスが消滅した訳ではありません。
解除された地域でも、感染防止への対策や3密を避ける営業スタイル等が求められる様です。
感染防止では、アルコール消毒液の設置や徹底した店内の除菌を徹底され
お客様を迎える企業も多くなってきました。
また営業スタイルにおいては、飲食業ではテイクアウトやデリバリー
製造業や小売業ではドライブスルー販売を行うお店も沢山増えました。

既に解除された地域・これからの地域いずれの場合にも
皆様のこういった努力により、コロナウィルスの影響が更に薄れていき
お客様も安心してお店を利用される事と思います。

お店の感染防止対策や新しいサービスの開始、どうやって知ってもらったら良い?

その様な状況下で、営業の再開や営業時間の延長・または新しい営業スタイルの案内をどの様にされているでしょうか?

SNSだけではあまり利用しない世代もあり、幅広い世代へというわけにはいきません。

また、デリバリー専門サイトでは沢山のお店の中の1つになってしまったり、
同じようなジャンルのお店もあったりで、
利用するお店の数が増えると思う様にいかない場合もあるのでは無いでしょうか?

案内等は行わず店頭だけで告知するような場合は、
お店の前を通る人以外気付いてもらえることはありません。

それでもまだまだ、遠くへの外出が自粛を求められる日が続きます。
その為、どうしてもお店の近くに住む方に新しくお客様になってもらいたいところです。

新聞折込の効果が高まっています。近所への広告にも最適!

近場へのお店の案内は、ぜひ新聞折込をご活用ください。
ご注文・チラシのご納品から最短3営業日後での配布が可能です。
また、必ずご希望の日での折込がされます。
0521-2

5月中旬現在は様々な大型チェーン店がチラシの配布を自粛されているため、
チラシ自体の量も少ないので普段よりも折込の効果が高まります。
0521-3

弊社では、更にお店周りへの折込を重点的に行って頂ける様にピンポイント折込(より細かく枚数の配分が可能です)も承っております。
5,000枚程度の少ない枚数でもより効果的に折込を行う事が可能です。

折込のみのご注文頂く場合は、関東各県ともご注文枚数によっては通常単価より割引致します。(1万枚以上~)
印刷とセットでご注文頂く場合は、合計の料金が更にお得になります。

弊社では、お客様に低価格でより効果の高いチラシ印刷・新聞折込を行って頂ける取り組みを
こんな時期だからこそ行ってまいります。
是非物件交流センターへお気軽にお問い合わせください。