この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、
皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

新型コロナウィルスの感染拡大の影響により、
移動に対しての制限が強くなり、
離れた場所からの移動を伴う客足が無くなり、
多くの業種で今まで通りの営業が難しい状況となっております。

そんな中、社会生活に欠かせない企業様が感染拡大防止の為の対策に
取り組み業務を続けられる場合や、
テイクアウトやデリバリーのサービスを開始される飲食店様など、
新たな取り組みを行い、営業を続けられる方々も増えて参りました。
そういった取り組みが近隣の方に伝わり、感染防止や経済活動の双方で
影響が最小限で収束していく事を願うばかりです。

ただ、そんな新しい試みも人に知ってもらわないと意味がありません。
今の状況でそれは、お店の近隣にお住いの方々へ向けて知って頂く
という流れになると思います。

新聞折込はお店近隣への告知を行う広告媒体として、とても有効なツールです。
チラシが必ず家庭の中へ持ち込まれ、広告を見てもらえる率の高い媒体だからです。
テレワークが増え、平日家で新聞を見る時間が少ない会社勤めの方も在宅の
時間が多くなり、世代を問わず折込広告に目を通す度合いが高まっています。
SNS等の利用機会が少ないご年配の方々にも目を通して頂けます。

こんな時だからこそ、近隣の地域への案内や告知・宣伝の為に
近い場所への告知に強い新聞折込をご利用頂ければと存じます。

弊社では、初めて折込・印刷をご注文される方にも
判りやすくお手続きを進めて頂ける様に丁寧な対応を心掛け、
微力ではございますが皆様のお力になれればと思う次第です。

是非、弊社物件交流センターへお気軽にお問い合わせ下さい。
0423